
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

pとjk ネタバレ 【女子高生と警察官とのいけない恋!?】

 

 

<ネタバレ>

 

 

主人公は高校一年生の本谷歌子16歳

 

 

 

 

友人の姉が開く合コンに女の子が足りない理由で参加することになります。

 

 

 

 

そこで、功太という一人の男性に会います。

 

 

 

合コンのムードだけあって、歌子にもお酒がつがれますが、

 

 

 

歌子は未成年・・・・

 

 

 

当然ながら、お酒は飲めません・・・

 

 

 

 

すると、功太はさりげなく、親切にお酒を代わりに飲んでくれるのでした。

 

 

 

 

その優しさに惹かれて、二人はいい感じの雰囲気になりますが、

 

 

 

 

 

帰りみち、歌子が未成年ということを明かすと、

 

 

 

功太の態度は一変してしまいます!

 

 

 

実は、功太は警察官で、当然ながら未成年と付き合うことができません。

 

 

 

 

しかし、その後、職務質問、学校で警察による安全講習で

 

 

 

功太と歌子は何度か会うことになりますが、

 

 

 

功太は警察官として職業上の倫理もあるので

 

 

 

歌子と距離をとりますが、

 

 

 

歌子はどんどん彼への思いが自分の中で強くなってしまいます。

 

 

 

 

そんなある日、不良少年が以前、

 

 

 

 

功太に補導された仕返しに功太を集団で

 

 

 

襲います。

 

 

 

それを知った歌子が、不良少年の攻撃をかばい、頭から出血・・!!

 

 

 

なんとか、事態は収まったものの、この事件によって

 

 

歌子の功太に対する思いを知り

 

 

功太の思いは動かされ、

 

 

歌子にあることに提案します・・!!

 

 

 

「結婚しよう」

 

 

と急展開( *´艸`)

 

 

早すぎるじゃないか(笑)

 

果たして、これからどうなるんでしょうか・・!!?

 

 

 

<感想>

 

第一巻でいきなり、結婚って

 

 

 

早すぎじゃない??とびっくりしてしまいました。

 

 

 

 

なんと、第一巻の終わりでは、夫婦生活がスタートしてしまいます。

 

 

 

 

第二巻では、歌子に告白する男子がでてきて、面白い展開になっていきます( *´艸`)

 

 

 

 

このまんがは映画化も決まり、

 

 

 

 

俳優が亀梨和也さんと土屋太鳳さんで

 

 

 

 

とても反響が大きくなっているので、読んでいるひとも多いと思います。

 

 

➡まんが王国で「pとjk ネタバレ」を試し読みする方法

 

まんが王国で「pとjk ネタバレ」と検索

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。