
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

恨みや本舗 ネタバレや感想

 

 

 

依頼者が大金と引き換えに

 

 

恨み屋に復讐をお願いするまんがで、

 

 

毎回の1話完結の形式となっています。

 

 

 

<ネタバレ>

 

 

いろいろなキャラクターが登場して、

 

 恨み屋は各分野のプロ集団で構成されいます。

 

 

 

また、依頼人も悪人が多く

 

 

恨みを果たすはずの依頼者のほとんどが

 

 

 

人としてどうなのかと

 

 

 

思ってしまいました。

 

 

 

かなり恨みやの手口は、巧妙で直接手を下さず、

 

 

 

上手く他のおとりを使って誘導したりと

 

 

 

怖いですが、飽きないストーリー展開になっています。

 

 

 

 

 

<感想>

 

 

以外にも読んでいてとてもすっきりします・・!!

 

 

 

 

後半では、カルト宗教との対決があり、

 

 

そこがまた、飽きのない作品に仕上がっていました。

 

 

 

 

➡まんが王国で「恨みや本舗」を試し読みする方法

 

まんが王国で「恨み屋本舗」と検索

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。