読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

はなよめに配属されました ネタバレや感想 【社長との恋!?】

 

 

<ネタバレ>

 

 

普通のOL・鈴鹿が主人公・・・・

 

 

 

リュウコーポレーションで

 

 

 

 

いろんなことを任せられている立派な社会人です。

 

 

リュウコーポレーションの社長は桐生誠司で

 

 

スマホのアプリのゲームや音楽動画配信などの各分野で

 

 

目を見張る業績をあげる新進気鋭の25歳・・・・

 

 

彼女は

 

 

いつか出世して、社長に自分の作ったお茶を飲んでもらう

 

 

 

という夢を持っています。

 

 

 

 

そんなささやか夢を持って、毎日を過ごす鈴でしたが、

 

 

ある日、偶然にも大きな取り引きをまとめます。

 

 

 

 

そのおかげか、社長から

 

 

 

昇進命令がくだされます。

 

 

どこに昇進されるんだろうと思っていると

 

 

 

配属されたのは

 

 

ななんと、社長夫人の座なんです・・・!!

 

 

社長と社員の知られちゃいけない恋

 

 

 

ドキドキますよね( *´艸`)

 

 

にせものの結婚生活の行方はどうなるんでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

<感想>

 

 

 

とても絵がきれいで主人公の鈴花がめっちゃかわいいです。

 

 

 

また、社長の男らしさにキュンキュンしちゃいますが、

 

 

 

このまんがは禁断の恋・・・

 

 

 

最初はビジネスのための、結婚生活だったのですが、

 

 

 

鈴花はだんだん社長に惹かれていきます・・!!

 

 

 

 

 

➡まんが王国で「はなよめに配属されました」を試し読みする方法はこちら