読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

おちた果実 ネタバレや感想 【キャバ嬢の裏側】

とても表紙がかわいい作品なので、読んでしまいました。

 

 

 

このまんがは田舎から上京してきた、

 

 

少女がキャバ嬢になり、成長していく物語であり、

 

 

キャバ嬢の裏側が描かれています。

 

 

<ネタバレ>

 

 

 

主人公は東京に憧れを持ちながら、上京した愛・・・・

 

 

 

東京に上京出来れば、何でもいいと思い、郊外のドラッグストアに務めていますが

 

 

 

 

 

仕事も失敗しまくりで、退屈な毎日に飽きていました。

 

 

 

 

 

ある日、テレビで大人気のキャバ嬢・姫香に見て、

 

 

 

キャバ嬢という仕事に憧れを持ちます。

 

 

 

ドラッグストアのヘルプで、キャバ嬢のスカウトマンから

 

 

 

スカウトされ、体験入店することに・・・・

 

 

 

 

お店に着くと、

 

 

なんと、整形しない??という話を持ちかけられ、

 

 

 

びっくりして、拒絶しましたが

 

 

 

大人気キャバ嬢・姫香ちゃんも整形していると言われ、

 

 

 

整形を決意します。

 

 

 

 

しかし、手術代が162万円もかかると言われて、

 

 

 

 

断念しましたが、キャバクラのお店から給料の前借りという形で

 

 

 

手術することに・・・・

 

 

 

 

こうなると、もう後戻りはできない形になってしまいます。

 

 

 

 

<感想>

 

キャバ嬢の華やかな部分も暗い部分も

 

 

 

かなりリアルな感じで描かれています。

 

 

 

 

また、主人公の愛がとても可愛く、性格がとても良いので

 

 

 

彼女のキャバ嬢として頑張るところは思わず応援したくりました。

 

 

 

しかし、後半、愛ちゃんは精神を病み、借金を重ねて

 

 

大変なことに・・・・

 

 

 

➡まんが王国で「堕ちた果実」を試し読みする方法

 

まんが王国で「堕ちた果実」と検索

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。