読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

女王の花 ネタバレ

 

 

 

 

<ネタバレ>

 

 

紀元前の戦乱の世が舞台となっています。

 

 

 

主人公は亜国の姫でありながら、実家が小国のため冷遇されている亜姫(あき)・・・

 

 

 

 

亜姫の母親は病弱だったため、亜姫は幼いころながらも、母親の世話をしながら

 

 

 

生きてきました。

 

 

 

明るく生きる亜姫ですが、ある日、金の髪と天の色の眼を持つ奴隷の少年である

 

 

 

薄星(はくせい)と出会います。

 

 

 

 

薄星は奴隷の身でしたが、亜姫に救われたことで、薄星は亜姫に

 

 

忠誠を誓います。

 

 

 

 

しかし、二人は立場上、武も才も学ぶことができませんでした。

 

 

 

ですが、青徹という商人に会うことで、

 

 

秘密の特訓で技芸、武芸を教え込まれます。

 

 

 二人の狩りの腕の上達は、すさまじく、

 

 

 

「亜では王子より姫のほうがよっぽど出来がよいらしい」

 

 

 

と言われるほどまで、上達しました。

 

 

 

みんなからもてはやされる亜姫を

 

 

妾の土妃はよく思っていなく、

 

 

妾の土妃によって亜姫の母は毒殺されてしまいます。

 

 

それだけでなく、亜姫は父親から邪魔だと言われ、

 

 

 

国に人質として送られるようになってしまいます・・・!

 

 

 

 

 

 <感想>

 

 表紙を見たとき、恋愛中心なのかなと思いましたが、

 

 

恋愛まんがではなく、ドロドロした権力争いという内容でした。

 

 

 

二人の成長物語なのですが、二人は身分差があるため、

 

 

 

恋愛ものでキュンキュンしたい方は読まない方がいいかもしれません。

 

 

 

まんが王国で「女王の花」を試し読みする方法

 

まんが王国で「女王の花」と検索

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。