読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

悪女の一生 ネタバレ 感想 【綾乃がひどすぎる】

 

 

小さな村に越して来た綾乃という美しい少女・・・・

 

 

 彼女の虜になった男に訪れるのは、破滅の道だったのでした。

 

 

 

 

<ネタバレ>

 

 

 

 

この作品に出てくる村の大地主の当主は、

 

 

 

おコト様と呼ばれて、村人たちからあがめられていました。

 

 

 

 

おコト様は元旦の村の集まりで

 

 

 

村のみんなにある子を紹介します。

 

 

その子が盛男の忘れ形見という綾乃です。

 

 

 

綾乃の美貌は素晴らしく、村の男たちは目を奪われてしまいます。

 

 

 

さすがに、おコト様が紹介しただけはあるという感じです。

 

 

 

 

それから、時が経ち、

 

 

 

この作品の主人公である未散はある程度、大人になり

 

 

 

村祭りに出ることに・・・・

 

 

 

この村祭りでは、

 

 

 

ホン姉妹選びが行われ、

 

 

 

選ばれた以上、冠婚葬祭の際には、一緒に付き添わなければ

 

 

 

いけないという決まりがあるのです。

 

 

 

 

そして、未散は綾乃とホン姉妹として選ばれたのでした。

 

 

 

 

 

その宿命からか、未散は波乱の人生を歩んで行くことになります。

 

 

 

 

 

<感想>

 

 

話の流れがとてもゆっくりですが、

 

 

 

徐々に綾乃の恐ろしさが出てきます。

 

 

 

 

やはり、幼いころに親を亡くした過去があるせいか、

 

 

 

 

どんどんひどくなっていきます。

 

 

特に、未散の大好きな人を綾乃に取られたときは

 

 

未散はかわいそうでした。

 

 

 

➡まんが王国で悪女の一生を試し読みする方法

 

まんが王国で「悪女の一生」と検索

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。