読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

深夜のダメ恋図鑑

 

 深夜の女子会でネタにされる、ダメな男との恋愛体験談。

 

 

少女まんがで読んだ世界はいつも素敵だったのに、現実の世界は

 

 

なぜか、上手くいかない。

 

 

 

ダメな男に悩まされる3人のOLの痛快ストーリー・・・・

 

 

 

 

<ネタバレ>

 

 

💛福間千代(25)の場合

 

少女まんが育ちの彼女は行きつけのバーで、声をかけてきた

 

 

積極的で口説き方もスマートな男性と意気投合して、飲みようになります。

 

 

しかし、そのあと、

 

 

彼が布団を敷いてる姿が肉食獣に見えて、彼女はなんと、

 

 

逃げてしまいます・・・!!

 

 

💛古賀 円(24)

 

 

最近、会社の取引先の人で3カ月前連絡先をこっそり渡されてから、

 

 

食事に行ったり、デートに行ったりするようになります。

 

 

そして、ついに付き合うことになるのです・・・・

 

 

 

彼女は思い切って、彼に打ち明けます。

 

 

 

「あたし・・・初めてなんです 男の人と付き合うの」

 

 

 

そんな彼女を彼は優しく、許してくれます・・・・

 

 

そして、彼も彼女に打ち明けます・・・・

 

 

「オレ  実は結婚してるんだ」

 

 

その瞬間、彼女は凍り付きました  (笑)

 

 

 

 

<感想>

 

 

女子会には恋愛トークがつきません・・・・

 

 

 

このまんがには女子会で言いたくなるような話で

 

 

以外と当てはまる人がたくさんいるところが共感できる内容になっています。

 

 

 

また、最高に胸がすっきりする話で、

 

 

 

話が読みやすく、最後に笑い飛ばせる、すっきりしたオチになっています(笑)

 

 

 

 

まんが王国で「深夜のダメ恋図鑑」を試し読みする方法

 

 

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。