
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

不能犯 ネタバレ 【洗脳だけで人を殺す?!】

 

 

友達が読んでいて、試しに読んで見ましたが

 

 

ちょっと怖かったです。

 

 

<ネタバレ>

 

 

 

主人公は宇相吹正(うそぶき・ただし)という謎の男・・・

 

 

 

 

彼は次々と人を殺めていきますが、

 

 

 

誰も彼の犯罪を証明できません。

 

 

 

 

 

彼は人を洗脳させる能力を持っており、

 

 

 

人間の思い込みの力は強力で、

 

 

 

彼はそのことを利用して人を殺していきます。

 

 

 

 

もちろん、証拠は全く残りません・・・

 

 

 

 

だから、本当に彼はやりたい放題で、警察に対しても、

 

 

 

挑発するような態度をとってきます。

 

 

 

全体的なストーリーを見ると

 

 

 

正がいろんな人から依頼を受けて、暗殺していく感じで、

 

 

 

思い込みゆえに、人間の弱点が描かれていく展開になっています。

 

 

 

一つ一つで話が完結し、次の依頼人の話へと

 

 

切り替わるのでとても読みやすかったです・・!!

 

 

 

<感想>

 

結局のところ、正の人物像が見えてきません。

 

 

 

やはり、謎の男って感じです。

 

 

そのせいか、主人公にたいする恐怖感をすごく感じるわけです。

 

 

 

後半では、多田刑事が

 

 

正が次々と人を殺す理由を解き明かそうとしますが、

 

 

 

逆に、正に自らの精神を試されるようになってしまいます。

 

 

 

 

とにかく、毎回、正の能力には

 

 

 

びっくりしてしまいます。

 

 

 

こんな人、世の中に存在してたらやばいですね( ;∀;)

 

 

➡まんが王国で「不能犯」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。