読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ふまんたれブー ネタバレ 感想 【平凡な結婚難民からホステスな人生へ!?】

 

 

 

主人公の三宅のぞみは39歳・独身で

 

 

年下の彼氏と結婚したくて焦る日々を過ごしています。

 

 

 

 

嫁に行かないのに、更年期症状になってたまるかと

 

 

何とか、結婚したいと意気込んでいます。

 

 

 

彼氏に捨てられてないように

 

 

 

彼氏の嫌なお願いも、悪口言わずに聞き入れる日々・・・・

 

 

そんなある日、隣に銀座のママが引っ越してきて

 

 

そのママに誘われるままに、ホステスを始めていしまいます。

 

 

 

これが、大成功で超モテモテの狂い咲きの人生のスタートになるのです。

 

 

 

 

 

今まで、彼氏に捨てられないように、どん底のような思いをしてきましたが

 

 

 

彼女でしたが、

 

 

華やかな銀座で大人の雰囲気の世界で活躍していきます。

 

 

 <感想>

 

自分はホステスまんがを読んだことはありませんでしたが、

 

 

 

このまんがは

 

 

元は平凡な結婚難民なOLがホステスの華やかな世界に入り

 

 

 

その華やかな世界で成功していくというとても面白い設定になっています。

 

 

 

特に、ホステスになる前はモテなかったので、

 

 

 

彼氏に捨てられないようにどん底な生活をしていましたが

 

 

 

ホステスの世界に入ってから、めちゃくちゃモテルようになり

 

 

男性が彼女をめぐって取り合いするまでなり、

 

 

その変化には目を見張るものがあります。

 

 

 

しかも、のぞみにはある社長との新たな縁談がきて・・・・

 

 

 

そこらへんも、見逃せない作品になっています。

 

 

 

興味のある方は読んでみるのもありかもしれません。

 

 

➡まんが王国で「ふまんたれブー」を試し読みする方法

 

 

まんが王国で「ふまんたれブー」と検索

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。