読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

アゲイン 漫画 ネタバレ 【3年前にタイムスリップしちゃいます…!!】

 

 

高校3年間で友達が全くできなかった

 

 

金一郎が卒業式の日に階段から

 

 

 

同学年のアキラと落ちて、

 

 

 

 

三年前にタイムスリップしてしまうまんが。

 

 

 

だから、テーマがアゲイン(もう一回)なんですね( *´艸`)

 

 

 

 

<ネタバレ>

 

 

 

 

アキラと一緒にタイムスリップした金一郎・・・

 

 

 

当然ながら、未来の記憶があり、

 

 

 

 

その記憶を使って、行動していきます。

 

 

 

 

 

結果、金一郎は応援団に入部することに・・・・(笑)

 

 

 

 

精神年齢は自分のほうが上であるという理由から、

 

 

 

先輩に対してタメ口で接したりと、いろいろやばいです(笑)

 

 

 

 

当然ながら、そのことが原因で未来も変わっていきます。

 

 

 

 

 

時空の力や様々な困難と戦いながら、

 

 

 

 

青春生活を送ことになります。

 

 

 

 

<感想>

 

 

 

 

私の読んだ感想としては微妙です・・・・(笑)

 

 

 

好きな方、ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

学園まんがなのに、後半、学園の外を舞台にしてた部分が残念でした( ;∀;)

 

 

 

 

 

キャラクターやギャグはとても面白く、

 

 

 

笑えるのですが、全体的にグダリがあるのと

 

 

 

 

ベクトルとして、しっかり示して欲しい部分を感じてしまいました。

 

 

 

 

このまんがはまんが王国で読むことができます。

 

 

➡まんが王国で「アゲイン」を試し読みする方法

 

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。