
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

やさしい子供のつくりかた ネタバレと感想 【純愛すぎて、キュンキュンする・・!!】

 

 

 

 

 少年少女が思春期から大人になっていく純愛まんが。

 幼なじみものっていいですね( *´艸`)

 

 

ネタバレの前に試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

まんが王国で「やさしい子供のつくりかた」と検索!!

 

 

 

 

 

 

 

<ネタバレ>

 

 

主人公はやんちゃでまだ女の子の気持ちが分からないタケシ。

 とてもかわいい男の子です。

 

 

 

 

 

 

幼なじみの花子を女の子として意識していますが、

 まだまだ、どう接していいか分かりません。

 

 

 

 

 

そんなたけしですが、

学校の授業や周りの大人や親から

 

 

 

 

 

女の子について教えてもらい、

 少しづつ成長していきます。

 

 

 

 

 

 

ですが、まだまだ花子と上手く付き合うことができません。

 中学生になり、タケシが好きな人キスされたり

 

 

 

 

 

花子が好きな先輩が登場したりと

いろいろライバルが出てきたりと

 面白いことになってきます。

 

 

 

 

高校生の家になると、

いわゆる花子の家に両親も

 

 

 

 

 

誰もいない日がやってきました。

 当然、夜は二人だけになります( *´艸`)

 

 

 

 

 

ついにここまで来たって感じですね・・・!!

 

 

 

 

 

 

<感想>

 

 

 

 私は数多くの少女まんがを読んできましたが、

 これほど思春期を描いたものはないと思います。

 

 

 

 

 

また、青春時代の幼なじみとの距離の取りかたが分からず、

 悩むシーンは共感できるかたは多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

結構、教育上、問題のない内容になっているので

 ぜひ、子供に読ませたいと思いました( *´艸`)

 

 

 

 

 

このまんがはまんが王国で読むことができます。

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みする方法はこちら

 

 

 

 まんが王国で「やさしい子供のつくりかた」と検索!!