
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

恋降るカラフル ネタバレ【初恋の人と再会する純愛物語!!】

 

 

 やっぱり、初恋のものは

 

 

キュンキュンします( *´艸`)

 

 

とにかく、主人公がうらやましい( *´艸`)

 

 

 

<ネタバレ>

 

 

主人公は小川麻白。

 

 

 

幼少の時、彼女の初恋の相手は幼少期に

 

 

 

瀬戸内の島で出会った少年・青人です。

 

 

 

 

また会おうね!と言って、青人と別れたのですが

 

 

 

彼は二度と島で姿を見せませんでした。

 

 

 

 

麻白も大きくなり、東京の高校に通うことに・・・

 

 

 

実はその高校には青人がいますが、

 

 

 

麻白が頑張って話かけても、青人は知らないという反応・・・

 

 

 

それでも、

 

 

めげずに青人に話しかけていく麻白が可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

最初は麻白に冷たい態度をとっていた青人でしたが、

 

 

 

 

さりげなく、ほかの男から麻白を守ったり、麻白が大事にしている

 

 

 

麻白が大事にしている

 

 

 

ブレスレットを拾ってわざわざ探しに来てくれたりと

 

 

 

優しい一面も出てきます。

 

 

 

 

 

この時点で麻白の頭の中は青人でいっぱいになってしまいます。

 

 

 

 

こういう純愛うらやますぎる( *´艸`)

 

 

 

やっぱり、初恋ものって最高・・・!!

 

 

この続きはまんが王国で読むことができます。

 

 

➡まんが王国で「恋降るカラフル」を試し読みする方法

 

 

 サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。