読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ヒメゴト 漫画 ネタバレ

 

 

<ネタバレ>

 

 

大学生になりたての19歳3人の物語です。

 

 

 

由樹(ユキ)は男の子みたいなキャラクターで生きてきたため

 

 

 

中学の頃から由樹(ヨシキ)と呼ばれていました。

 

 

 

 

 

自分は男っぽいのは性質としか言いようがなく

 

 

 

 

そこに演技が含まれるようになってから

 

 

 

自分らしさが分からなくなってしまったのでした。

 

 

 

でも、一人暮らしの部屋で高校のスカートを履くときだけは

 

 

 

 

素直の女の子になれるのでした。

 

 

 

 

その一方で、カイトは、女装癖のあるイケメン。

 

 

 

2人は何となく友達になりますが、

 

 

 

売春を続ける屈折した女である未果子がそこへ入っていき、

 

 

 

三角関係へ・・・・

 

 

 

この関係の中で

 

 

 

 

由樹はカイトに

 

 

 

恋愛感情を持つようになり、

 

 

 

カイトに襲われることを期待するようになります。

 

 

 

そして、物語はどんどんドロドロしていき・・・・

 

 

 

<感想>

 

 

 

私の周りでも、女の子なのに

 

 

男っぽい人がいました。

 

 

 

 

正直、このまんがを読んでその人の気持ちが分かったような気がします。

 

 

 

このまんがのテーマとして

 

 

 

男性が女性に、女性が女性になろうと

 

 

 

もがく「女性観」があって、

 

 

 

素直な自分を出し切れないつらさは大変と

 

 

 

感じてしまいました。

 

 

 

 

それにしても、感動しました( *´艸`)

 

 

今時、こんなまんがの書くひといるんですね・・・

 

 

 

 

 

➡まんが王国で「ヒメゴト」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。