読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

クダンノゴトシ ネタバレ 【牛の化け物が怖すぎる!!】

 

 

友達に進められて読んでしまいました。

 

 

 

本当に怖いまんがでした。【表紙から怖すぎ!!!】

 

 

 

苦手な方は読まない方がいいですね( ;∀;)

 

 

 

<ネタバレ>

 

大学生の楽しい卒業旅行から物語は始まります。

 

 

 

車内は楽しい雰囲気ですが、

 

 

みんなが内定が決まっているなか

 

 

 

辻本光だけ内定が決まっていなく

 

 

 

本人は就活に疲れていたのでした。

 

 

 

彼女の千鶴はもう内定していたのに・・・・

 

 

いろいろ考えてしまいます。

 

 

 

そんな中、帰り道、

 

 

 

森の中の道で得体のしれないものを轢いてしまいます。

 

 

 

 

それが悪夢の始まりでした。

 

 

 

もしかしたら、人を轢いたかもしれないと

 

 

 

 

恐る恐るみんなで見に行ってみると・・・・

 

 

 

そこには牛が倒れていました。

 

 

 

 

ただ・・・・・・・・・・

 

 

 

牛の顔が人間の顔だったのです・・・!!!!

 

 

 

 

牛が何かぶつぶつ言いますが、

 

 

 

あまりの恐ろしさに7は牛を殴り

 

 

 

まくります。

 

 

 

車は傷だらけなので7人は下道で帰ることに・・・・

 

 

 

 

レンタカー会社に車を返すことにしますが、

 

 

 

 

なんと、車には全く傷がないのです・・・!!

 

 

 

 

もしかしたら、集団幻覚かもしれない・・・・

 

 

 

 

 

 

次の日、光は付き合っていた千鶴に別れを告げます。

 

 

 

 

 

 

 

光は就活に疲れて、自殺を考えていたのでした。

 

 

 

 

遺書まで書き、ついに縄を首にもっていこうとします・・・

 

 

 

しかし、そのとき、人間の顔をした牛が現れたのでした。

 

 

 

 

 

 

「自ラノ死ハ・・認メ・・ナイ・・・サァ・・始マリダ・・」

 

 

 

 

この化け物は一体何なのでしょうか・・・

 

 

 

 

一体何が始まるのでしょうか・・・・・

 

 

 

正直、ホラーが苦手な方は続きは読まない方がいいかもしれません。

 

 

 

この続きはまんが王国で読むことができます。

 

 

➡まんが王国で「クダンノゴトシ」を試し読みする方法

 

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。