読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

溺れる花火 ネタバレ【恋と欲望の物語!!】

 

 

 

 

すべてにおいて生々しいまんがでした。

 

 

 

浮気をした経験がある方にとっては辛い話です。

 

 

とても重い話で納得する形で終わりましたが、どこかすっきりしませんでした。

 

 

<ネタバレ>

 

 

主人公は病弱な彼女と小秋と付き合っていた大学生の泳太。

 

 

 

病弱だからか、肉体関係を持てずに、

 

 

 

高校時代から付き合っていました。

 

 

 

ある日、泳太は病室で従姉妹の夏澄と出会うことになります。

 

 

 

 

泳太は夏澄に肉欲を見透かされ、

 

 

 

夏澄との肉体関係にハマっていきます。

 

 

 

 

今まで、肉体関係になれなかった分もあって

 

 

 

 

小秋と夏の花火を見に行く約束を

 

 

 

破ってまで、

 

 

 

夏澄との情事に溺れてしまいます。

 

 

 

しかし、一方の夏澄は泳太を突き放す形をとりはじめます。

 

 

突き放されて、肉欲を我慢できない泳太は、

 

 

 

バイト先の女の子や知り合ったばかりの

 

 

 

 

大学生とも関係を持ったりと

 

 

 

暴走していきます。

 

 

 

<感想>

 

 

 

 

抑えつけられた欲望の破壊力はやばいと思いました。

 

 

 

それと同時に女の怖さが分かるまんがになっていて、

 

 

 

 

小秋は泳太を縛りたかったらしく、

 

 

 

 

後半は病弱なはずの小秋がいろんな人を利用して

 

 

 

泳太を追い詰めていく部分はまるでホラーのようでした。

 

 

男性なら女性不信になるかもしれません。

 

 

 

➡まんが王国で「溺れる花火」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。