
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

高台家の人々 ネタバレ

 

 

 

 

この作品は2016年6月に実写映画の公開も決定して、

 

主役の二人が綾瀬はるか斎藤工が演じることも決まり、

 

 

とても注目が集まっている作品です。

 

 

 

 

 

 

 

<ネタバレ>

 

 

主人公は恋に奥手な地味系女子でOLの・平野木絵

 

 

 

この子はかなりの妄想癖があります(笑)

 

 

 

しかし、そん彼女にも恋の予感が・・・・

 

 

 

ニューヨーク支社からやって来た

 

 

 

超イケメン社員・高台光正に

 

 

 

突然、食事を誘われて驚きます。

 

 

イケメンで仕事が出来るという

 

 

 

華族で独身でエリートの彼ということで

 

 

 

自分には釣り合わないと

 

 

 

木絵は最初は消極的だったのですが、

 

 

 

彼の優しいところに惹かれていき、

 

 

 

二人は恋に落ちていきます。

 

 

 

しかし、彼は人に言えない秘密があり、

 

 

 

 

彼はなんと、人の心が読めるのです。

 

 

 

このまんがには、この二人の恋だけでなく、

 

 

 

光正の兄弟や両親、おばあちゃんの

 

 

すごい恋愛エピソードまで

 

 

たくさんの展開が入っています。

 

 

 

 

<感想>

 

 

主人公の彼女は

 

 

 

ぼーっとしていて頼りない感じの女性で

 

 

 

悪く言えば刺激がなくて、一緒にいてつまんないタイプ

 

 

 

でも、彼女は他人の陰口も絶対口にしない

 

 

 

 

光正はそんな彼女の内面に惚れたのかも

 

 

 

しれませんね( *´艸`)

 

 

 

しかも,

 

 

読み進めていくうちに、彼女の魅力に吸い込まれてしまいます。(笑)

 

 

 

このまんがは一歩間違えるととんでもなく

 

 

 

暗い話になるのに、誰も不幸になっていなくて

 

 

映画化したことに素直にうなずけますので、

 

 

興味のある方は読んでみるのもありかもしれません。

 

 

 

 

➡まんが王国で「高台家の人々」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。