読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

2DK ネタバレと感想!!

 

 

<ネタバレ>

 

大学受験に失敗した敦は都会の予備校に通うため、

 

 

 

叔父・マキオのマンションに居候することになります。

 

 

おじさんとの共同生活をスタートしたものの、

 

 

 

ヘンなパンツを履いたり、風呂に入っているところを覘かれたりと、

 

 

 

おじさんの様子がおかしいのです。

 

 

 

もしかしておじさんはゲイなのかも・・・・

 

 

 

そのことをおじさんに打ち明けると、

 

 

 

「一緒に住むからどうせバレルしあれだからね・・・」と

 

 

 

敦にあるビデオを見せます。

 

 

 

なんと、それはおじさんが出演いているAV!

 

 

つまり、おじさんはAV男優だったのです。

 

 

 

果たして、敦は無事浪人生活を終えることができるのか??

 

 

 

 

<感想>

 

 

とにかく、BL作品じゃないことに安心しました(笑)

 

 

 

どんどんと目が荒んでいくあっちゃんが面白かったです。

 

 

 

 

 

1巻のころはまだ可愛らしい目つきだったけど、

 

 

 

 

後半では童貞という病から抜け出せない哀れな男を演出していました。

 

 

 

こういうバカっぽいテンションの作品好きなので、

 

 

とても楽しめました( *´艸`)

 

 

 

このまんがはまんが王国で試し読みすることができます。

 

 

➡まんが王国で「2DK」を試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。