読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

軍鶏 ネタバレと感想!!【戦闘シーンがやばすぎる!!】

 

 

正直、女の子には読んでほしくないまんがです(笑)

 

 

 

しかし、男性の方で格闘技好きな方ははまると思います。

 

 

 

とにかく、格闘シーンの迫力満点です!

 

 

 

 

主人公のリョウがバトルハイになっていて、

 

 

 

暴れまくっていて、暴力なくしては、成り立たないまんがって感じです。

 

 

 

<ネタバレ>

主人公はリョウ

 

 

彼は真夏の昼下がり、完璧すぎる両親の愛情が自分のすべてを食い尽くすという

 

 

 

執拗にかられて、両親を殺害してしまいます。

 

 

 

彼は、少年院に送られて、地獄のような生活を送ることになります。

 

 

 

ほかの囚人からの性的な攻撃、いじめ、暴力、先生からの言葉びによる

 

 

暴力など・・・・

 

 

 

この暴力シーンがたくさんあり、苦手な方は読まない方がいいです。

 

 

 

とても残酷な描写です。

 

 

 

ちなみに私はところところ飛ばして読んでしまいました。

 

 

 

そんな地獄のようま少年院での生活を彼が乗り切れたのは

 

 

 

授業で習った空手があったからでした。

 

 

 

最初は拳をにぎることも怖いと思っていた

 

 

 

リョウでしたが、

 

 

 

メキメキと成長し、

 

 

 

いつしか、少年院で一番強くなっていました。

 

 

 

そして、二年が経ち、彼は社会に出ることに・・・・

 

 

 

出所後は暴力団となり、

 

 

毎日、ストリートファイトに明け暮れて

 

 

 

とても凶暴な男になってしまいます。

 

 

 

また、表の世界で富と名声を手に入れた菅原直人に

 

 

 

興味を示して、表の格闘技界へ殴り込みをかけていきます。

 

 

 

<感想>

 

 

かなり重く暗い内容になっています。

 

 

 

リョウは両親を殺害してしまった闇を持っていますが

 

 

 

 

 

リョウの妹は薬物中毒になり、周りの人間も闇に

 

 

 

はまっていき、

 

 

 

 

リョウ自身も戦いに明け暮れて、強姦なども普通に行ったりと

 

 

 

 

読んでいて、こっちが落ち込んできました。

 

 

 

 

楽しいまんがではないのは事実です。

 

 

 

このまんがはまんが王国で試し読みすることでできます。

 

 

➡まんが王国で「軍鶏」を試し読みする方

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。