読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ココロの飼い方

 

 

 

 

主人公の尚は中学卒業式の日に

 

 

最後の思い出と思い

 

 

 

ずっと好きだった 高田心に告白しました。

 

 

 

 

結果はあっさりOK。

 

 

 

なぜか、こころは女のカンでOKを出しました。

 

 

 

 

春から同じ高校に通うことになり、屋尚雪はテンション上がりっぱなしです。

 

 

 

早速、春休みはココロとデートをします。

 

 


でも実はココロは変わった恋愛願望を持っていて、

 

 

 

 

彼女の口から出た尚雪へのお願いとは…なんと

 

 

 

「尚に飼われたい」

 

 

ココロには束縛してほしいという願望があり、

 

 

 

従順なキャラなのに、その衝撃の性癖を持つのはびっくりしました。

 

 

 

特に、男性陣はやられると思います(笑)

 

 

 

 

タイトルはこういう意味だったののねとびっくりしました(笑)

 

 

 

 

最後まで読みましたが、女性が読んでも面白いと思います。

 

 

ココロもかわいいですが、尚もかわいく描かれていており、

 

 

 

 

この子たちは仲良しカップルって感じです。

 

 

 

 

思春期の性について描かれていますが、

 

 

 

やらしくなりすぎていない加減さがよく

 

 

 

 

ブコメかつギャグ漫画みたいです。

 

 

 

 

後半に進むとどんどんサブキャラが出てきて

 

 

 

そのキャラクターがいい味出しています。

 

 

 

 

 

このまんがはまんが王国で読むことができますので、

 

興味のある方は、読んでみるのもありかもしれません。

 

 

 

 

➡まんが王国で「ココロの飼い方」を試し読みする方法

まんが王国で「ココロの飼い方」と検索

サイトにつながらない場合は、再度アクセスし直してください。