
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

わたしに××しなさい!  あらすじとネタバレ!!

 

 

人間観察が好きな「絶対零度の雪女」と呼ばれる雪菜。

 

 

 

目つきが悪いせいで、学校では誰も彼女と目を合わそうとしません。

 

 

 

しかし、そんな彼女の裏の顔は超人気ケータイ小説のユピナ!

 

 

 

ユピナもかなり読まれたせいか、読者からラブを期待する声が上がります。

 

 

 

 

雪菜もそのような小説を書きたいのですが、

 

 

 

彼女自身恋愛経験が経験者のため

 

 

 

読者の期待どおりのラブをかけません。

 

 

 

 

あるとき、学校で一番人気の

 

 

 

イケメン・時雨が落としたの生徒手帳見ることになります。

 

 

 

 

なんと、そこに書かれていたのは

 

 

 

 

教師や同じクラス人間の扱い方のようなゲスイことが書いてあったのです。

 

 

 

 

それをいいことに雪菜は時雨の弱みを握り、

 

 

 

 

時雨を脅し、彼に

 

 

 

手をつなぐ、抱きしめる、キスという

 

 

 

 

恋愛シチュエーションを強要します。

 

 

 

彼との疑似恋愛で感じたことをケータイ小説に書いた結果、

 

 

 

大ヒット!

 

 

 

ますます、ケータイ小説に身が入ります

 

 

しかし、この疑似恋愛から時雨を意識することになり、

 

 

それを見ていた雪菜の幼馴染の晶(あきら)は

 

 

 

焦って

 


雪菜に告白をして、三関係に入ります。

 

 

そのあと、

 

 


時雨の幼馴染のマミが現れて、

 

 

 

四角関係に突入しちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

ここからがさらに複雑になっていくまんがで

 

 

五角関係とやばいことに・・・

 

 

 

最終的に、雪菜はラブミッションのことを打ち明け、

 

 

 

また自分は人気ケータイ小説の作者ということを告白します。

 

 

 

そして、時雨に自分の本当の気持ちをぶつけ

 

 

 

告白をするのです!!!

 

 

最初は、全然でしたが、

 

 

 

だんだんと女の子らしくなってきて、

 

 

 

最後には、時雨に自分の気持ちをぶつけるまで成長しました。

 

 

 

やっぱり、恋をすると人って成長するんですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

<感想>

 

 

ストーリーがどんどんヒートアップしていくのにも

 

 

 

かかわらず、

 

 

 

テンポよく物語が展開していくのでとても読みやすく、

 

 

 

ドキドキが止まらないまんがでした。

 

 

 

 

恋愛をしたことない女の子が疑似恋愛によってかなり

 

 

 

 

変わってしまうので、後半と前半では主人公の違いに驚くでしょう( *´艸`)

 

 

 

このまんがはまんが王国で読むことができますので、興味のある方は

 

 

読んでみるといいかもしれません

 

 

➡まんが王国で「わたしに××しなさい!」を読む方法

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスしてください