
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

赤ちゃんのホスト ネタバレ

 

 

 

主人公は新名楓(ニーナ)23歳で保育への強い情熱を持ち、

 

 

 

自分が通った認可外保育園に勤めることになりましたが

 

 

 

 

恩師である園長は急死し、残されたのは経験豊富ですが、無資格のスタッフと

 

 

 

 

園長の息子のホストである太郎28歳・・・・

 

 

 

ずっとホストをやってきた太郎が楽そうだからという理由で

 

 

 

 

保育園の園長をやるというぶっとんでるまんがですが(笑)、

 

 

 

 

太郎はホストをやっていたこともあり、人の気持ちの変化や人の扱い方に長けており

 

 

 

最初はダメダメでしたが、だんだん園長らしくなっていき、そんな

 

 

 

太郎の姿にニーナは惹かれていきます

 

 

 

 

また、現場ではニーナはまだ経験が浅く、理想を求めているところも

 

 

 

多々あり、上手くいかないこともありますが、

 

 

 

 

そこで、経験豊富な清水さんがフォローに回ったりと

 

 

 

3人で上手くバランスがとれている感じに仕上がっています

 

 

 

 

決して、重い作品ではないので、いろんな人に読んでもらいたいです( *´艸`)

 

 

 

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスしなおしてください

 

➡赤ちゃんのホスト をまんが王国で試し読みする方法

 

まんが王国で「赤ちゃんのホスト 」と検索