
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

溺れる吐息に甘いキス  ネタバレ 【鬼主任とのありえない恋!??】

 

 

 

主人公は優木陽菜

 

 

 

彼女は5年間同棲していた彼氏にフラれ、恋愛に疲れてしまいます

 

 

 

やけくそになり、誰でもいいから結婚したいとお見合いにいきますが、

 

 

 

 

お見合いの場であったのは鬼の湯川と呼ばれ

 

 

 

 

恐れられている鬼の湯川と部下から恐れられている主任・湯川亨

 

 

 

 

 

しかし、なぜか湯川はとても乗り気で陽菜に迫ってきます

 

 

 

 

普段は仕事ができる鬼上司、

 

 

 

けど二人きりになった瞬間に顔が変わり

 

 

 

 

私だけに見せる表情があり、

 

 

 

 

 

クールに好き好きと表現する湯川に陽菜は少しずつ惹かれていきます

 

 

 

 

 

普段とのギャップがすごく、こういうアプローチをされて

 

 

 

その気にならない女子は少ないんじゃないでしょうか( *´艸`)

 

 

 

しかも、シチュエーション(笑)

 

 

 

オフィスラブいいなーと思ってしまいました( *´艸`)

 

 

 

 

陽菜が務めているところはイベント会社であり、

 

 

 

残業や休日出勤なんか当たり前というブラックな世界

 

 

 

そのせいで彼氏との時間が作れず、別れる原因になってしまったのでした

 

 

 

 

そのことで、恋愛面で投げやりになった陽菜を湯川は救ってくれます

 

 

 

普段の鬼ような振る舞いますが、

 

 

 

陽菜が失敗した仕事を全部引き受けてくれたりと

 

 

 

愛がある上司って感じです

 

 

 

また、忙しい毎日を過ごしながらも、

 

 

 

 

すこしづづ二人が成長する姿も楽しめる作品になってます

 

 

 

この作品はまんが王国で試し読みできるので、読んでみるのもありですね

 

 

 

 

サイトにつながらない場合は、再度アクセスしてください

 

➡まんが王国で試し読みする方法

 

まんが王国で「溺れる吐息に甘いキス」と検索してください