読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

今夜、先生の腕の中 ネタバレ

 

浅木 碧 17歳  はじめての彼氏は先生でした

 

 

先生と生徒の禁断の恋!!

 

<<<<<どんな内容???>>>>>>>>>>

 

 

有名人で売れっ子の母を持ち、

 

 

 

 

大きな豪邸に住んでいる周りから見れば、幸せな女の子・碧

 

 

 

 

 

しかし、親が成功しているためかなかなか家族の時間が取れなく

 

 

 

 

 

寂しい思いをしている碧

 

 

 

 

 

三者面談も親が協力的ではなく、なかなか決まりません( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

ある日、家の中で母が仕事の人に

 

 

 

 

「娘がいるなんて、私のイメージに合わない」と言うのを聞き、

 

 

 

 

お母さんは私なんていらないんだとショックを受け、家を飛び出します

 

 

 

 

そんな碧の気持ちを先生は理解してくれ、

 

 

 

家に入れて優しくフォローしてくれるのです

 

 

 

 

実は、先生は過去に両親を亡くしていて

 

 

 

 

先生の親も碧と同じタイプの親だったから相談に乗ると

 

 

 

言ってくれたのでした

 

優しいですね(´・ω・`)

 

 

先生は碧の孤独にも気づいてくれたり、先生の家で一緒に過ごすうちに

 

 

 

 

先生といると安心して温かい家庭的気持ちになり、

 

 

 

碧は先生に惹かれていきます

 

 

 

そして、碧は先生と付き合うことになり、ドキドキの同棲生活が始まります( *´艸`)

 

 

 

 

 

普段は担任と生徒

 

 

 

だけど、本当は恋人同士という秘密の恋はやっぱり萌えます( *´艸`)

 

 

 

 

私も先生みたいなイケメンで優しくて大人な男性と付き合いたかったです( ;∀;)

 

 

「今夜、先生の腕の中 」はまんが王国で無料試し読みできるので

 

 

興味のある方は読んでみてください♪

 

 

 

 

➡「今夜、先生の腕の中 」をまんが王国で無料試し読みする方法

 

サイトにつながらない場合は、しばらくしてからもう一度アクセスしなおしてください

 

まんが王国で「今夜、先生の腕の中 」と検索してください♪