読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

煩悩パズル ネタバレ

 

イケメンとメガネ女子のありえない恋愛!!!

 

元カノもいて、騒がしい未来が・・・・・!

 

 

 

主人公はサイテーなフラれ方をされ、男なんてもういやと思っている茶道部の紬

 

 

 

 

彼女は地味ですが、その静かで芯が通った言動はちょっとかっこいいんです

 

 

 

 

紬の席の後ろは問題児・楢崎立獅

 

 

 

この子はかなりの問題児で

 

 

 

 

学校にエロ本を持って来たり、授業を抜け出したりと先生が手を焼いていますが、

 

 

 

 

学校の強豪ボクシング部で実績だけは文句なしのです

 

 

 

当然ながら、紬は立獅みたいなタイプの男を苦手と思ってしまうのでした

 

 

 

 

ある日の放課後茶道部の部室の前を紬が通ると、

 

 

 

男子二人が一人の男をめぐって、喧嘩していました

 

 

 

 

紬が何もできずにいると、立獅が現れ、争いを蹴散らし、場を治めます

 

 

 

 

ここで、紬と立獅がようやくまともに話すことになりますが、

 

 

 

 

いきなり、紬は立獅に

 

 

「おまえ今日から俺の彼女な異論ねーだろ?」と告白されてしまいます( ;∀;)

 

 

 

えええええ( ;∀;)

 

 

会っていきなり、告白?!!!??

 

 

しかも、「異論ねえだろ??!!!」

 

 

やばすぎます立獅( ;∀;)

 

 

 

当然ながら、紬は「むしろ、異論しかないけど」と返します( ;∀;)

 

 

 

 

 

という紬でしたが、立獅の本当の優しさや気持ちにふれ

 

 

 

次第に惹かれていきます

 

 

 

 

好き好き言っていれば、好きになるという意味が分かります(笑)

 

 

 

 

 

 

後半では、紬の元カレの龍弥が出てきて、

 

 

 

 

紬とやりなおそうとしてもう大変( ;∀;)

 

 

 

 

どうなっちゃうの???という感じです( ;∀;)

 

 

 

 

このまんがはまんが王国で読めるので、良かったら試し読みしてください♪

 

サイトにアクセスできない場合は、

 

しばらくしてから、アクセスしてください

 

➡まんが王国で「煩悩パズル」を試し読みする方法

 

まんが王国で「煩悩パズル」と検索してください♪