
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

となりの怪物くん 3分でネタバレ

 

 

となりの席の吉田君は入学初日に流血事件を起こし、停学となり、それ以来、

 

 

一度も学校にきていません

 

 

 

 

自分の勉強の成績しか興味がない、水谷雫は彼に学校からのプリントを

 

 

 

 

届けたため、勝手に友達認定されてしまいます!

 

 

 

 

 

勉強しか興味がない冷血女子と超問題児の二人が新しいラブストーリー!!

 

 

<<<<<<<<<<ネタバレ>>>>>>>>>>>>>>

 

 

知り合ったその日に告白されてしまう雫

 

 

 

いきなり、さすがに怪物くんですね( ;∀;)

 

 

 

 

しかし、毎日ハルに振り回されて大変なことに・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

2巻では顔のよいハルの女子人気が爆発し

 

 

 

 

 

 

雫はちょっと嫉妬してしまいます

 

 

 

 

 

 

 

そんな雫もハルに振り回される中で少しづつハルを意識して

 

 

 

 

お互いに惹かれていきます

 

 

 

 

11巻ではハルと雫が仲違いをしてちょっとピンチに*1

 

 

 

しかし、その後

 

 

 

二人きりで会い、お互いの気持ちが再確認したりと

 

 

 

 

結構、泣けます( *´艸`)

 

 

 

 

 

読んでいくうちに早くくっついてくれ!!!!!と思っっちゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

この となりの怪物くんはまんが王国で読んでいる人も多いらしいです

 

 

まんが王国でよめるので興味のある方はどうぞ

 

 

 

まんが王国で「となりの怪物くん」と検索してください♪

 

 

 

➡まんが王国で「となりの怪物くん」を読むには・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+