読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

日々蝶々 3分でネタバレ!!

 

とにかく、純粋すぎる!!!異性が苦手な二人の恋

 

 

 

主人公は昔から、マイペースなすいれん

 

 

 

 

すいれんは小学校ではすいれんを好きな子からいじめられ、

 

 

 

 

それ以来、男子が苦手になり、どんどん口数も表情も減っていきました

 

 

 

 

すごい過去ですね( ;∀;)

 

 

 

 

そんなすいれんも共学の高校生になります

 

 

 

 

かわいいすいれんに男子はいつも注目しています!

 

 

 

 

 

当然すいれんは男子の先輩からも目をつけられ、

 

 

 

 

 

いたずらでかばんを取られてしまいます

 

 

 

 

意地悪な先輩ですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

しかし、空手部の川澄が先輩に一言

 

 

 

 

「先輩かばん返してやってください」と一言

 

 

 

 

先輩は怒り、川澄の背中を何度も踏みつけます

 

 

 

 

川澄は即座に蹴りを先輩の顔の横ぎりぎりで寸止めします

 

 

 

 

このシーンはかっこよかったです( *´艸`)

 

 

 

先輩は、思わず逃げてしまいます

 

 

 

 

しかし、次の日先輩に呼び出されて

 

 

 

 

先輩数人がかりで川澄をつぶそうとしますが、

 

 

 

川澄は先輩たちを蹴散らします

 

 

 

 

それ以来、先輩たちは襲ってきません

 

 

 

 

そんな川澄をみると、すいれんは心が安らぐのでした( *´艸`)

 

 

 

 

しかし、ある日、川澄が先輩女子から呼び出されて、告白されることに!!!

 

 

 

でも、なんと川澄の返事は

 

 

「むりっす」

 

 

 

川澄は女子と話の仕方が分からなく、その結果先輩からの告白も断ってしまうのでした

 

 

 

 

そんな川澄とすいれんの恋の物語です

 

 

 

このまんがはお互い奥手同士の恋なので、

 

 

 

恋の進み具合がゆっくりすぎて、もどかしく感じてしまいました(笑)

 

 

 

ぶっちゃけると、

 

 

少女まんがの鉄板みたいな作品に仕上がっていますが、

 

 

 

とてもゆっくりです(笑)

 

 

 

 

興味のある方まんが王国無料試し読みできるので

 

読んでみてください

 

 

➡日々蝶々の無料試し読みについての説明はこちら