読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ハレ婚 3秒で ネタバレ

 

➡ハレ婚はまんが王国で読めます♪

 

まんが王国で「ハレ婚」と検索してください♪

 

 

 

東京で三人の男と付き合ったが、全員結婚していて浮気男だった小春は

 

 

 

 

恋もしない結婚もしないと心に決め

 

 

 

 

 

田舎に戻ってきましたがそこは

 

 

 

 

少子化過疎化対策の特区指定で、

 

 

 

 

【一夫多妻(ハレ婚)】が許されていた町だったのです( ;∀;)

 

 

 

 

小春が実家のカフェを継ごうとしますが、

 

 

 

 

借金まみれの実家・・・・・

 

 

 

 

せっかく、実家に戻ってきたのに大変ですね・・( ;∀;)

 

 

 

 

お金のために伊達龍之介と結婚することにしますが、

 

 

 

 

龍之介はハレ婚をしている人であって、

 

 

 

 

すでに2名との既婚者で、

 

 

 

 

小春は3人目の妻として伊達と結婚することになってしまうのです( ;∀;)

 

 

 

 

 

春ちゃん、大変なことになりそうです( ;∀;)

 

 

 

 

伊達と小春を含む3人の女性が繰り広げる愛の形についての

 

 

 

衝突が私たちに結婚のという制度や本当の愛の形について

 

 

 

 

深く考えさせてくれる作品になっています

 

 

 

 

 

 

特に伊達は複数の女性と結婚していますが、

 

 

 

 

結婚した女性は全力で愛するという覚悟を持っていて

 

 

 

 

そこが小春が東京で付き合った男性とは違います

 

 

 

うーん・・・・・でも難しいですよねー( ;∀;)

 

 

 

 

誰かに愛情を捧げるということについては

 

 

 

私もよく分からない部分があります

 

 

 

でも、この作品はとてもそのことについて考えさせらえれました*1

 

 

 

興味のある方はまんが王国で「ハレ婚」と検索してください

 

 

➡まんが王国での無料試し読みの説明はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+