
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

奈落の羊 ネタバレ 結末

 

➡無料試し読みはこちら

 

まんが王国で「奈落の羊」と検索してください♪

 

 

 

冒頭から売春シーンで

 

 

ちょっと嫌と思っちゃいました( ;∀;)

 

 

 

主人公は自堕落な生活を送る大学生の修二

 

 

 

彼の趣味は生配信でネットで人気者になり、

 

 

就職せずに生きていくのが彼の夢ですが、

 

 

 

姉からは「配信は金になるし、もっとましなことをやりなよ」

 

 

 

言われてしまう始末

 

 

 

 

そんなとき、修二が出会ったのはネカフェ住まいで売春をしてなんとか

 

 

 

 

その日暮らししているメイ

 

 

 

そんなメイに修二が会い、

 

 

 

 

修二はメイを素材にしたドキュメンタリーはネタになると考え、

 

 

 

この生配信で上手くやれば、リスナーからお金を引き出せるとし

 

 

 

メイに色々なことをやらせます

 

 

 

 

 

後半では、メイに売春を教えた、先輩のゆうきのバックの

 

 

 

 

ギバちゃんが出てきましたが、この人物はいろいろとやばいです*1

 

 

 

 

ネット配信が止まったり、

 

 

復活したと思ったら、修二のがひきつっていて、

 

 

 

絶対脅されていると思われると

 

 

 

このようにやばい展開が続きます( ;∀;)

 

 

 

 

ネット配信が止まったり後に何があり

 

 

 

あの間に修二は何を言われたのかととても気になります( ;∀;)

 

 

気になる方は読んでみるといいかもしれません

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

まんが王国で「奈落の羊」と検索してください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+