読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

デリヘル待機室の女たち ネタバレ

➡無料試し読みはこちら

 

まんが王国で「デリヘル待機室の女たち」と検索してください

 

<<<<<<<<<<<<<<<ネタバレ>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

主人公は杉田葉子(37歳)

 

 

 

彼女はつい最近まで夫とふたりの子供の家族四人で暮らす

 

 

 

幸せな主婦でした・・・・

 

 

 

 

しかし、夫の雅史は家族のためと働きすぎて

 

 

 

 

過労が原因で38歳で急死

 

 

 

 

娘は結花は来年中学に進学し、息子のみのるはこの先の学費が心配

 

 

 

さらに夫が失業中の生活のために借りた借金もあってもう火の車*1

 

 

 

 

 

家族の助けも考えましたが、父は14年前に結婚に反対されて以来

 

 

 

絶縁状態です

 

 

 

仕事を探してもなかなか雇ってくれず

 

 

 

 

 

このデリヘルの仕事を選んだのでした

 

 

 

初日でベテランデリヘル嬢のエリさんに簡単に稼げるほど甘い仕事じゃないと

 

 

 

きつく言われてしまったり、指名がなければ

 

 

 

お金が入らないとかなり仕事は大変です( ;∀;)

 

 

 

 

しかも、初めてのお客さんに本番やらせてくれないと言われてしまい、

 

 

 

お客様の機嫌を損ねるのが嫌で要求を受け入れてしまのでした*2

 

 

 

 

 

最初は精神的に人間関係的にきつい思いをして

 

 

 

 

やっていた葉子でしたが、スーパーのパートの

 

 

 

 

比じゃないくらい稼ぐことができ、もちろん体を売ったことで

 

 

 

 

心が満たされない部分がありましたが

 

 

 

 

その金でごちそうを作り

 

 

 

子供たちが笑顔になると

 

 

 

 

頑張って良かったと思えるのでした(#^^#)

 

 

 

 

仕事仲間も増え、指名客も増えたことで

 

 

 

 

 

収入も安定し、生活にゆとりが出てきました・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、ある日、近所のおばさんに水商売という怪しい仕事をしている

 

 

 

 

噂を流され、それを娘が聞き、こんな母さん嫌だと言ってしまいます*3

 

 

 

 

 

この仕事は続けるべきじゃない・・・・

 

 

 

そんな思いが頭をよぎっていました

 

 

 

 

そんなとき、姉・美和子から電話がかかっきて衝撃の出来事が

 

 

 

 

 

なんと、父の余命が半年と・・・・

 

 

 

 

ずっと縁を切られていたのに今さらと・・・・

 

 

 

 

葉子は迷い、仕事仲間に連絡します

 

 

 

 

 

しかし、ずっときついことを言っていたエリにも

 

 

 

背中を押され、

 

 

 

葉子は父親に会う決心をして

 

 

 

病院にいきます

 

 

 

 

そして、父の最後を看取って、

 

 

風俗の仕事をやめて、父の遺産をつぐことに・・・

 

 

 

<<<<<感想>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

多くの世の中の人が風俗という仕事に偏見を持っていますが、

 

 

 

 

この作品で葉子は風俗で出会った人と一緒に過ごしたことにより

 

 

 

人間的に深い人間になり、

 

 

 

こういった経験は葉子をより強い女性にしたと感じました

 

 

 

作品の後半では、葉子に対して厳しかったエリの過去も描かれており、

 

 

 

 

エリが実は優しい女性ということが分かるようになります( *´艸`)

 

 

 

そういう意味でこの作品はとても意味が深い作品となりました(^_-)-☆

 

 

 

 

かなり読まれている方も多いので、

 

 

 

 

読んでみるといいかもしれません

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

まんが王国で「デリヘル待機室の女たち」と検索してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+