
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ ネタバレ

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

まんが王国で「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」と検索してください

 

 

<<<<<<<ネタバレ>>>>>>>>>>>>>>>

 

大海の作品が好きで読んでしまいました(*^-^*)

 

 

 

かなりファンタジーです!

 

 

主人公は栗沢翠

 

 

 

彼女は幼いころから霊的なものが見えてしまう能力を持っています

 

 

 

 

ある日、翠は幼い記憶で出会った付喪神から

 

 

 

強引なプロポーズを受けた夢を見ます

 

 

 

夢の中で男性の『形』を持った付喪神

 

 

 

 

「お前は、俺の嫁になる」と言われて・・・・・

 

 

 

 

大人になっても翠も、見える能力が備わっていて、

 

 

 

かつては生きた人間だったもの、人間ですらないもの

 

 

 

がいまだに見える生活を送っていました

 

 

 

翠は自分の能力を隠すため、常に無表情で生きるようにしていて

 

 

 

 

 

そのためか、入社して一年以上てっても上司に名前を覚えられないことも( ;∀;)

 

 

 

 

それとは、正反対に

 

 

 

翠には、『朱莉』という妹がいて

 

 

 

容姿もよく、明るく優しく気立てもいいので

 

 

 

誰もが好意を持つ女性です

 

 

 

 

当然ながら、いい縁談も妹のほうばかりにいくばかり( ;∀;)

 

 

 

 

そんな翠にも気を許せる場所があります

 

 

 

 

琥珀堂」という、古道具の修理工房で、

 

 

 

 

実家から近くにあるので、歩いても行けるお店なのです

 

 

 

 

久しぶりにそこに足を運ぶと

 

 

 

店主と思い出話をしていると

 

 

 

 

店主がいきなり、腰の痛みを訴え始めます!

 

 

 

 

しかし、翠には店主の腰に、

 

 

 

2体の黒い霊がまとわりついているのが見えます

 

 

 

 

 

店の奥に行けば、何かあると考え、

 

 

 

 

翠は店の奥に踏み込んでいきます

 

 

 

 

ある部屋で、付喪神が倒れているのを見つけ、

 

 

 

 

 

それは幼いころの翠に対し、

 

 

 

 

 

いきなりプロポーズしてきた付喪神だったのです!( ;∀;)

 

 

 

 

翠が付喪神に触れると

 

 

 

 

付喪神はエネルギーを取り戻します

 

 

 

 

 

付喪神は「ようやく戻ったな。わが花嫁よ」と言い、

 

 

 

 

 

付喪神はいきなり翠の唇を奪ってしまう( ;∀;)

 

 

 

 

 

わたしのファーストキス・・・

 

 

 

 

 

自分のファーストキスがもはや人間ではないなんて( ;∀;)

 

 

 

 

後半では翠は浄化の力を得て、付喪神に嫁入りすることになります!

 

 

 

 

この作品はファンタジーなのですが、

 

 

 

 

翠の変わり方が愛らしいので面白いです

 

 

 

 

また、サクサク読めるところもこの作品の好きなところです( *´艸`)

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

まんが王国で「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」と検索してください