読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

TRUE Love ネタバレ

 

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

まんが王国で「TRUE Love 」と検索してください

 

この作品は兄弟のいけない恋です( ;∀;)

 

 

 

 

なんとか私も読み切りました(^o^)/

 

 

 

 

とにかく妹の愛依が純粋でお兄ちゃん大好きです(笑)

 

 

 

 

 

最初は幼いころの兄の弓弦と愛依について描かれています

 

 

 

 

幼稚園のころから仲が良かった二人

 

 

 

 

しかし、母親と父親は喧嘩が絶えません

 

 

 

 

そんなとき、弓弦は愛依と一緒に父と母が仲良くなるように

 

 

 

 

流れ星にお願いしたり、二人でなんとか乗り切ります

 

 

 

 

しかし、残念ながら母と父は離婚することに( ;∀;)

 

 

 

兄の弓弦は父親とアメリカに・・・・・

 

 

 

 

妹の愛依は母親と長野の実家にと別々に暮らすことになります

 

 

 

 

ですが、弓弦は愛依に会うために日本へ

 

 

 

久しぶりの再会だったためか愛依のテンションMAX

 

 

 

弓弦の携帯電話番号を教えてもらい

 

 

 

 

何度もうれしそうに弓弦に電話をかけるシーンは

 

 

 

純粋だなー( *´艸`)と思いました!!

 

 

 

 

 

しかし、そういったやりとりを続けるうちに

 

 

 

 

兄弟なのに違う感情を持つことになります

 

 

 

 

 

 

後半では、結局兄弟なのに

 

 

 

 

付き合ってしまいます

 

 

 

一度は、このいけない感情を抑えようと弓弦は我慢しますが、

 

 

 

どうしても我慢できないと・・・・・

 

 

 

 

 

そんなことをしているうちに

 

 

 

お母さんにバレて・・・・

 

 

 

 

驚くほどに急な事故でお父さんは

 

 

亡くなってしまいます( ;∀;)

 

 

 

波乱万丈すぎる!!( ;∀;)

 

 

 

 

ここまで、くると弓弦も離れることに*1

 

 

 

確かにそうなっちゃいますよねー( ;∀;)

 

 

 

 

最後の方では

 

 

なんと弓弦と愛依は血がつながっていないことが判明!!!!

 

 

 

しかもお父さんの残した手紙で・・・

 

 

 

 

 

つまり、この恋愛は兄弟のいけない恋ではないのです!!!

 

 

 

 

 

最終的に、、二人は結婚してアメリカで暮らすことに!!!

 

 

 

 

良かったよー( *´艸`)読んできて良かったー((*^-^*)

 

 

 

 

特に小説の二人の結婚式の様子とか最高でした(*^-^*)

 

 

 

 

あたしもこういう恋してみたい人生でしたし、

 

 

 

とにかく、お兄ちゃんがイケメンでめちゃくちゃやさしい!!

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

まんが王国で「TRUE Love」と検索してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+