
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

私のオオカミくん  4巻 ネタバレ

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

主人公は楠木こむぎ

 

 

 

都内の高校に通っていましたが、母親の出張をきっかけに

 

 

 

父の実家がある北海道の高校に通うことに

 

 

 

登校すると、早速クラスのみんなの前で自己紹介

 

 

 

なんとなくクラスの雰囲気も良さそうです

 

 

 

こむぎの隣の席は大神結

 

 

初対面で、いい匂いする、名前までおいしそうと言われ

 

 

 

こむぎはドン引き・・・・

 

 

 

実は大神結は学校の女子の人気者で

 

 

 

こむぎは大神結によくからまれることから

 

 

 

 

ほかの組の女子に良く思われなくなります

 

 

 

しかし、こむぎはある時

 

 

 

登校途中で木の下で寝ている大神君を発見します

 

 

 

なんと、その大神君からしっぽと耳が生えているのです

 

 

 

なんと、大神の正体はオオカミだったのです

 

 

こんなまんがあっていいんですか( ;∀;)

 

 

 

学校のアイドルである伏見燐(ふしみりん)、淡路青芝(あわじあおし)、

 

 

 

深山千里(みやませんり)まで、動物なのです*1

 

 

 

 

こむぎに動物だったことがばれてしまい、

 

 

 

 

こむぎの記憶を消そうとするのですが

 

 

 

こむぎには記憶を消す術が効かないらしく

 

 

 

こむぎは黙っている約束をします

 

 

 

後半でこむぎは結に惹かれ告白しますが、

 

 

 

結とこむぎは友達のまま

 

 

 

しかし、一方で燐もこむぎが好きらしく

 

 

 

三角関係の展開へ・・・・・

 

 

 

 

 

<<<<読んだ感想>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

とにかく動物姿の学校のアイドルがかわいいです

 

 

 

また、イケメンたちに振り回される展開が多く

 

 

 

後半の三角関係なんかは女子からしたら

 

 

 

 

絶対キュンキュンしちゃいます( *´艸`)

 

 

 

登場人物が動物というまんがも

 

 

珍しいのではないでしょうか(笑)

 

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+