読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

情熱のアレ ネタバレ

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

この作品は特に女性に読んでもらいたいです( *´艸`)

 

 

 

 

セ〇クスレスに悩む主人公のマキ

 

 

 

彼氏の類と同棲していますが

 

 

 

 

同棲して3年、セ〇クス歴二年

 

 

本当毎日したい

 

 

けど言ったら嫌がられそうで言えない

 

 

と悩むマキ

 

 

 

女の子って複雑ですよねー( ;∀;)

 

 

 

 

そんな中、マキの母親が倒れその会社の仕事をマキが手伝うことに・・・

 

 

 

実はマキの母の会社はアダルトグッズの販売をする

 

 

 

 

会社だったのです('Д')

 

 

 

 

文句を言いながらもマキはその会社で働くことになります

 

 

 

 

 

 

 

母の会社で働いている赤塚に彼氏とのセ〇クスレスを相談したり、

 

 

 

 

 

 

しますが、類とのセ〇クスレスは改善されず

 

 

 

 

結局、類とは分かれてしまいます・・・・

 

 

 

 

 

ですが、まもなく

 

 

 

 

元カノとのセ〇クスレスで悩んでいた東大卒のイケメンと

 

 

 

 

同じ境遇ということで付き合うことに

 

 

 

 

あんなに下ネタが苦手だったマキが

 

 

 

 

最終的にアダルトグッズのお店の開店を目指すことに(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにマキは東大卒のイケメンと結婚することに

 

 

 

 

なりハッピーエンドでこの作品は終わります( *´艸`)

 

 

 

 

 

実際、私もダンナと若干セ〇クスレスなので

 

 

 

 

 

このまんがを読んでから頑張るぞと思いました(^o^)/

 

 

 

 

 

いつまでも女で居続けたいと思うのは当然で

 

 

 

 

中良い夫婦ほど、コミュニケーションの一つとして上手に取り入れている

 

 

 

とよく言われますよね( *´艸`)

 

➡無料試し読みはこちら

 

まんが王国で「情熱のアレ」と検索してください