
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

一礼してキス ネタバレ

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

 

<<<<<<<<<<ネタバレ>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

中高の6年間を弓道

 

 

 

 

ささげたきた杏でしたが、スランプから思うように抜け出せず

 

 

 

 

高校3年生の秋の大会に出場せずに引退することを決めました

 

 

 

 

他の部員には、俺が伝えるから、だけど、

 

 

 

 

三神には部長の引き継ぎもあるし、自分で伝えろ

 

 

 

 

と顧問が言います

 

 

 

 

 

三神は普段からほとんど練習しないのに

 

 

 

 

入部した当初から天才ぶりを見せ付けている後輩です

 

 

 

 

 

その日、いつも通り練習に遅刻してきた

 

 

 

 

三神に顧問に話したとおりの内容を話し、分からないことがあれば

 

 

 

 

メールしてと言います

 

 

 

 

三神もそれに応え、後は任してくださいと言います

 

 

 

 

 

しかし、秋の大会では

 

 

 

 

三神の勝手で、杏も大会に出ることに

 

 

 

 

 

杏は弓道を愛していて

 

 

 

自分の限界で終わっていいのかと三神に言われ

 

 

 

 

もう近寄らないと心に決めていた

 

 

 

 

部室に入りことに( ;∀;)

 

 

 

 

そこで、三神と二人きりで練習することになるのですが・・・・

 

 

 

 

 

実は三神、杏のが好きで

 

 

 

 

秋の大会に引退した杏を勝手に出場させたのは

 

 

 

 

そのためだったのです

 

 

 

とにかく、三神がイケメンで

 

 

 

色気がやばすぎです*1

 

 

 

 

杏も三神のことをじっと見ていられないほど、

 

 

 

 

 

やばいです

 

 

 

 

 

二年後、大学弓道で三神が弦を握っているとき

 

 

 

 

杏の手には婚姻届けが( *´艸`)

 

 

 

 

女性でしたら、絶対キュンキュンしちゃう作品です( *´艸`)

 

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+