
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ママはキャバ嬢! ネタバレ

 

ママはキャバ嬢!を読みました!

 

➡無料試し読みはこちら

 

まんが王国で「ママはキャバ嬢!」と検索してください♪

 

 

 

 

主人公は篠原遥奈22歳

 

 

 

 

元キャバ嬢でダンナと色恋管理の末

 

 

 

 

マジ恋に落ち18歳でできちゃった結婚をしました

 

 

 

 

 

すごいですね( ;∀;)

 

 

 

 

娘も生まれ、結婚して四年目

 

 

 

 

ごく普通の幸せな3人家族で結婚4年目

 

 

 

 

 

ラブラブ→うらやましい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、彼女自身ダンナと色恋管理の末

 

 

 

 

 

マジ恋に落ち

 

 

 

 

 

 

結婚にいたったものなので

 

 

 

 

 

ダンナが店の女の子と浮気しないか

 

 

 

 

 

とても心配です

 

 

 

その気持ちかります( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

浮気していないか

 

 

 

 

お店周辺でダンナを監視していると

 

 

 

 

 

お店をナンバーワン女子「今日子」とハグしているのを発見しちゃいます

 

 

 

 

 

お店のナンバーワン女子の今日子を頑張らせようとハッパかけただけと

 

 

 

 

 

ダンナは言いますが

 

 

 

 

 

遥奈はダンナを信用できず、

 

 

 

 

 

ダンナを監視するためにキャバ嬢にもどると

 

 

 

 

言います

 

 

 

 

 

ここから

 

 

 

 

物語が始まります

 

 

 

 

 

四年間のブランクがあり、最初は苦戦したりする遥奈ですが

 

 

 

 

ナンバーワン女子今日子という壁を

 

 

 

 

超えるため頑張ります

 

 

 

 

いろんな登場人物、新キャラが登場するのですが、

 

 

 

 

 

どのキャラも魅力的で面白いです

 

 

 

 

 

 

また、キャバ嬢が主人公の作品ですが、

 

 

 

 

過激なシーンがなく

 

 

 

苦手な方も安心して読み進められます(*^-^*)

 

 

 

➡無料試し読みはこちら