読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

ギフト± ネタバレ 【人間狩りをする女子高生がやばすぎる!!!】

これからネタバレしていきますが、

 

 

まんが王国で試し読みできますので

  

➡こちらへどうぞ

 

 

まんが王国で「ギフト±」と検索してください

 

 

 

 

<<<<<<<<ギフトの内容>>>>>>>>

 

 

 

主人公は鈴原環

 

 

 

彼女は女子高生にして

 

 

 

人間狩りのプロであり、人間解体の達人でもあります

 

 

 

 

この時点もうやばいです( ;∀;)

 

 

 

こういうグロイ系が

 

 

 

 

 

苦手な方もいるので好みが分かれると思います

 

 

 

 

 

正直、私はギリギリ読めました( ;∀;)

 

 

 

 

 

現在、日本にはたくさんの臓器移植希望者がいます

 

 

 

 

 

しかし、実際に移植受けられるのはわずかな人数という

 

 

 

日本の問題を描き、放っておけば

 

 

 

人を殺してしまう凶悪殺人者を

 

 

 

 

殺し、その臓器を臓器移植希望者に届けるという

 

 

 

 

人のためにあえて犯罪をしているわけです

 

 

 

 

 

あまりにも環が淡々と狩りをしていくので

 

 

 

怖い部分があります

 

 

 

 

 

2巻では中国のマフィアが登場し、話がさらに複雑になります

 

 

 

 

 

もちろん、グロイ系のまんがなのですが、

 

 

 

話の面白さがあり、

 

 

 

私はグロイ系のまんがは苦手な方なのですが

 

 

 

 

面白さがあるおかげで読み進めることができました

 

 

 

 

 

一巻では環を探している先生も登場しますが、

 

 

 

 

 

その先生は指名手配されてしまいます

 

 

 

 

 

そこらへんがどう環と関係してくるのかも

 

 

 

 

みどころです

 

 

 

 

グロイ系だけでしたら、私は読み進められなかったでしょう( ;∀;)

 

 

 

 

しかし、グロイ部分を超える面白さがあったからこそ

 

 

 

 

読む進められるまんがだと思います

 

 

 

 

 

 

➡無料試し読みはこちら

 

 

 

まんが王国で「ギフト±」と検索してください