
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

うなぎ鬼 ネタバレ 結末

 

 

 

黒牟で生きる人を通して社会の闇を描いた作品です

 

 

怖すぎです!!!

 

見ないほうがいいです!

 

 

 

ですが、

 

➡見たい方はこちらへどうぞ

 

まんが王国で「うなぎ鬼」と検索してください

 

 

どんな物語???

 

 

主人公は倉見勝

 

 

借金をして競艇に金を溶かし、すっからかんに

 

 

 

 

金も人脈も失い、借金まみれになります

 

 

 

 

そんな中、ある社長が勝を拾い、以後勝はその社長のもとで

 

 

 

回収屋として働きます

 

 

 

「お前は回収屋として向いている」と社長に言われ

 

 

 

 

新たな仕事が黒牟という場所で始まります

 

 

 

新たな仕事とは

 

 

黒牟にあるマルヨシ水産に

 

 

 

50~60キロの中身不明のコンテナを運ぶ仕事です

 

 

 

 

マルヨシ水産はうなぎを養殖していて

 

 

 

 

 

もしやコンテナの中身は人間じゃないのかという疑問をいだきます

 

 

 

後半のシーンで

 

 

 

マルヨシ水産の仕事帰りに黒牟でもつ鍋をごちそうされる場面があります

 

 

 

その鍋で人間の歯に見える骨を食べてしまう

 

 

 

 

しかし、マルヨシ水産のメンバーは誰も鍋を食べようとしない

 

 

 

ことに気づき、ますますこれは何なんだと疑う

 

 

 

 

最後まで読みましたが、

 

 

 

 

中毒性があり、一気に読んでしまいました

 

 

 

 

特にどのシーンでも怪しげな描写や恐怖を上手く使って

 

 

 

 

主人公勝の焦りや恐怖が描かれており

 

 

 

先が常に見たくなる漫画でした

 

 

 

ぜひ、読んでみてください

 

 

 

➡うなぎ鬼を試し読み

 

 

まんが王国で「うなぎ鬼」と検索してください