読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

飢餓の家 無料ネタバレ  あらすじは????

 

 

 

 

 

 

 

物があふれ、とても豊かになった現代

 

 

 

そんな時代なのに飢えに苦しむ現代人を描かれている漫画です。

 

 

 

これからネタバレしていきますので

 

 

 

そのまえに読みたい人がいればこちらへどうぞ

 

 

 

まんが王国で読む

 

 

 

まんが王国で「飢餓の家」と検索してください

 

 

 

 

 

じぶんの生活の自慢ばかりする姉から電話がかかってきたある日

 

 

 

 

姉は自分の生活の自慢ばかりして妹をばかりします

 

 

 

 

そんな中、姉が妹である佐紀子を訪ねてきます

 

 

そして、一言

 

 

 

「実はあたし乳がんなの」

 

 

 

 

「私が留守の間、娘の食事の準備をしてほしい、娘がひきこもって学校にもいってないの」

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく、佐紀子は娘に会いにいきますが、

 

 

 

 

 

なんと娘が自殺ようしていて、手にはリスカの跡が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

娘は姉が勉強、勉強、勉強と家庭教師をつけたり

 

 

 

 

バイオリン、ピアノで自分を15年間も縛りつづけてきたことを打ち明けます

 

 

 

 

 

そのことでクラスのみんなから「勉強ばかりで何もしらない」と

 

 

 

笑いものにされていたのでした

 

 

 

娘は心に深い傷を背負っています

 

 

 

 

どうでしょうか、最後まで読みましたが

 

 

 

 

この作品はものがあふれ、物質的に豊かになったはずの

 

 

 

 

 

現代社会の深い闇が描かれています

 

 

 

 ぜひ、一度読んで見ることをお勧めします

 

 

 

➡まんが王国で「飢餓の家」無料試し読みはこちら

 

 

まんが王国で「飢餓の家」と検索してください