
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

復讐の未亡人 あらすじ 結末 ネタバレします!!!!

復讐は気持ち悪い.......

 

 

 

そんな一言からこの漫画は始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

なみです

 

 

 

これからネタバレしていきますが、

 

 

 

ネタバレする前に自分で読みたいと思う方は

 

 

漫画王国で読むことをお勧めします

 

 

➡まんが王国についての説明と無料試し読み

 

 

 

冒頭は結婚式のシーンです

 

 

 

 

新婦の友人によるサプライズビデオレターで浮気のビデオが流され

 

 

 

 

 

会場は大混乱

 

 

婚約が破棄されてしまいます

 

 

 

実はこれ中学時代の同級生の復讐なのですが......

 

 

 

このまんがは

 

 

 

ある会社の派遣エンジニアとして彗星のごとく現れた

 

 

 

 

鈴木密が主人公です

 

 

 

その会社はパワハラであふれ、自殺者も出ています

 

 

 

 

超ブラックな会社なのです。

 

 

 

 

今日は社員の斎藤さんが反省文を書けと

 

 

 

課長に怒鳴られていました。

 

 

課長自身も体調を崩し、

 

 

 

密は課長に近づき、

 

 

 

課長と体関係を持ちながら

 

 

課長を密は慰めます。

 

 

 

 

実は密は課長に毒入りの飲み物を長い間

 

 

配送業者とグルになって

 

課長に飲ませているのです

 

 

なぜ、ここまで回りくどいことをするのかというと

 

 

 

夫を殺した人間は死ぬより

 

 

ひどい目にあわせたいという密の思いからでした。

 

 

 

 

怖いですねー( ;∀;)

 

 

 

そして、密は新しいターゲットである創業一族の古武を狙い始めます

 

 

 

 

このように密は次々と復讐を決めていきます

 

 

➡未亡人の復讐を読む