読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

蟲姫 ネタバレ あらすじを無料でレビュー!!!

こんにちは!

 

 

 

今回は蟲姫を電子コミックで読んで見ました*1

 

 

 

 

内容がとてもぐろいので読むか迷いましたが、好奇心から読んでしまいました*2

 

 

 

 

とても、恐ろしいまんがでした。

 

 

 

 

冒頭からいきなり死体のが浮かぶ水の上を船でこぎながら進むところから始まります。

 

 

 

 

 

船でこぎながら進んでいくと、美人な女性の死体が流れてきます。

 

 

 

 

 

すると、その女性が口を開けていきなり襲っています!!!

 

 

 

 

 

そこで、主人公の高砂は夢から覚めます

 

 

 

 

授業中だったため、先生や友達にバカにされます。

 

 

 

友達にばかにされながら帰宅すると、

 

 

 

 

飼い犬の小太郎が蟲に襲われてもがき苦しんでいるのが見つかります。

 

 

 

 

 

なんとか、小太郎を助けますが、そのときから高砂は世界に違和感を感じ始めます。

 

 

 

 

世界が妙に静かすぎるのです。

 

 

 

 

これより世界の終わりが幕を開け、破滅のカウントダウンが始まります。

 

 

 

 

 

後半になってくると、ストーリーも難しくなってきます

 

 

 

 

最初は怖い漫画と思い、読むのをためらってましたが、

 

 

 

読む進めていくと中毒性がでてきます

 

 

 

 

ぜひ、一度読んでください

 

 

➡蟲姫は読むなら漫画王国で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+