
主婦のなみ♪のまんがネタバレブログ

なみ♪がまんがをネタバレします・・!!

みだらな熱帯魚 ネタバレ あらすじ

みだらな熱帯魚 ネタバレ あらすじ

 

 

まんが王国で読めるので今すぐ読んでくださいね♪

 

 

まんが王国についてこちらへどうぞ♪

 

 

➡まんが王国

 

 

 

みだらな熱帯魚と検索

 

 

 

スマホですいすい読めるのでおすすめです♪

 

 

 

 

あらすじはこんな感じです♪

 

 

 

 

元水泳部で、今は男性情報誌で働くが海月愛梨が主人公です♪

 

 

 

愛梨は仕事ができて、

 

 

イケメン、だけど超オレ様な叶雄星と

 

 

 

仕事をすることになり に振り回されちゃいます( ;∀;)

 

 

 

 

 

仕事に恋に悩む女性はキュンキュンきちゃいます( *´艸`)

 

 

 

いつもはオレ様な彼の本当の優しさに触れて( *´艸`)///////

 

 

 

 

まんがの序盤からイケメンにプールの中に抱かれるので

 

 

「え、いきなり!?!!」と思っちゃいました( *´艸`)

 

 

 

とにかく多く人に読んでほしいです( *´艸`)

 

 

スマホなら今すぐ読めるからオススメだよ♪ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 ➡まんが王国で無料で試し読み

 

 

 

みだらな熱帯魚と検索ですよ^♪